
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

倉科遼シナリオのキャバ嬢体験携帯ゲームが出来る「夜華★倉科遼の世界」

2011.09.20(10:39)

↓入り口はこちら↓
本格★キャバ嬢体験
倉科遼の恋愛ゲーム


人気テレビドラマの「嬢王」や「女帝」の漫画原作として有名な、倉科遼(くらしなりょう)先生。

そんな倉科遼氏の書き下ろし原作のシナリオによる、キャバ嬢体験ができる恋愛シミュレーションケータイゲーム!

それが、モバイルサイト「夜華★倉科遼の世界」なんです。


キャバ嬢の作法や、ちょっと危険な恋も経験!
キャバ嬢で夜の世界、夜の嬢王NO.1をめざします!

ドッキドキです。

キャバ嬢がお客様と本気で恋?

トラック運転手や熱血ホスト、代議士、俳優…
危険な恋のかけひき!

無料キャバ嬢適性診断もあったのでやってみたら、60%でした。

診断結果によると、経済新聞を読んだりするといいらしいから、読もうかな?
そういえば昔の日本経済新聞には、渡辺淳一の失楽園とか、楽しみな小説があったという話を聞きました。

そのうち倉科遼氏の原作による小説も掲載されたりしてー。


見てみる?
↓↓↓
目指せ!NO.1!
キャバ嬢★恋愛ゲーム


漫画・コミックで見る
↓↓↓
携帯コミック漫画一覧


他の携帯ゲームを見る
おすすめ携帯ゲーム







携帯ゲーム トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

携帯ゲーム

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 倉科遼シナリオのキャバ嬢体験携帯ゲームが出来る「夜華★倉科遼の世界」(09/20)
