
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんとに重いです…ワタシの体重じゃないよ!

2011.04.12(09:41)

もうこのブログは終了したはずなんですが、なぜか書いています。

311から一ヶ月、あんなことがあったのに、桜は咲きそうです。


斎藤一人さんの「仁義」という詩


たった一度の人生を
世間の顔色うかがって
やりたいこともやらないで
死んでいく身の口惜しさ
どうせもらった命なら
ひと花咲かせて散っていく
桜の花のいさぎよさ
一度散っても翌年に
みごとに咲いて満開の
花の命の素晴しさ
ひと花どころか百花も
咲いて咲いて咲きまくる
上で見ている神さまよ
私のみごとな生きざまを
すみからすみまでごらんあれ


ワタシの大好きな詩です。

後悔しないように生きたいものです。


ところで、重いです。

何がって、ワタシの体重…
じゃなくてブログ。



⇒ほんとに重いです…ワタシの体重じゃないよ!の続きを読む





やってもやっても「ふりだしにもどる」

2011.04.10(13:40)

FC2ブログ、次から次と壊れてるみたいで、いったい何が起こっているのでしょうか。

で、このブログ、何度やってもまた元に戻ってしまうので、新しい記事を書けば固定されるかな?
と思って新しい記事を書いてみています。

ブログごと削除しようかと思ったけど、サテライトとか何かに使えるのではないか、との
少しの下ごころと、もったいない精神と、なごり心と、ブロともさんの記事を読みたいのとで、なかなか削除できません。

こういう、小さなことをケチったばかりに、あとあと命とりになったりすることがあるかもしれないけど、とにかく様子をみます。

とにかくがんばる




やっぱり壊れてるみたいなので、しばらくお休みします

2011.04.07(15:45)

このブログ、もうなおったのかと思っていたら、
やっぱりおかしい。

プロフィールが消えました(泣)

4月2日から壊れてて

FC2のメンテナンスブログによれば、

↓↓↓↓↓
------

【2011年 4月6日(水) 16時10分 追記】

障害が長引きまして、大変、申し訳ございません。

blog8, 63, 66, 120 の障害につきましては
現在も復旧作業を行っております。

なお、御利用のブログに異常が見られる場合には
新規記事の投稿など、ブログの更新をお控えいただけますでしょうか。
お客様のブログを復旧した際に
新たに更新したデータが消えることがございます。

------

だったのですが、

ブログ自体表示されなかったのが表示されたので、喜び勇んで、この警告を無視してブログ更新し続けてました。

あ~壊れるわけだな。


もう6日以上にわたって障害が発生しているみたいです。


なので、

しばらく更新は控えます。


ブログ1日3記事更新(1ブログにつき)の今月の目標がますます遠のいていく…。


ここまで書いてきたブログ、消えるのもったいないので、真剣にお引っ越しを考えてみています。


シビスのことを書いていた別の日記も消えて、その昔も携帯アフィリエイトのことを書いていたブログが壊れて、

なんでだろ…。

無料で使わせていただいているのでモンクは言えませんが。
消されないように広告も貼らないようにしているんですが。
やっぱり独自ドメインで作るのがいいのかしら。


あっ!

と思ったら消えたプロフィールが元に戻ってた!

なんで?

と思ったら、昔のプロフィールだった。

や、ややこしい…。


FC2 Blog Ranking






2011年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ほんとに重いです…ワタシの体重じゃないよ!(04/12)
  3. やってもやっても「ふりだしにもどる」(04/10)
  4. やっぱり壊れてるみたいなので、しばらくお休みします(04/07)
