
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やってもやっても「ふりだしにもどる」

2011.04.10(13:40)

FC2ブログ、次から次と壊れてるみたいで、いったい何が起こっているのでしょうか。

で、このブログ、何度やってもまた元に戻ってしまうので、新しい記事を書けば固定されるかな?
と思って新しい記事を書いてみています。

ブログごと削除しようかと思ったけど、サテライトとか何かに使えるのではないか、との
少しの下ごころと、もったいない精神と、なごり心と、ブロともさんの記事を読みたいのとで、なかなか削除できません。

こういう、小さなことをケチったばかりに、あとあと命とりになったりすることがあるかもしれないけど、とにかく様子をみます。

とにかくがんばる
関連記事





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cibs.blog120.fc2.com/tb.php/152-764a01bb
