
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご当地キャラ「くまモン」の携帯きせかえ。レディーガガ?とも共演したあのキャラ?

2013.03.18(15:43)

いまや大人気の、熊本県のご当地ゆるキャラ、「くまモン」

そんな、くまモンの携帯きせかえがダウンロードできるサイトがこちら
↓↓↓
大人気くまモン
きせかえ配信中


(スマホには対応していません。携帯電話でどぞ)

この「ご当地デジコンみやげや」というサイト、いろんな都道府県のご当地に関したデコメや着せ替えツールがあります。
それだけではなくて、観光情報もあるので数倍おトク。

くまモン、チーバくん、ひこにゃん、バリィさん、ちょるる、ぐんまちゃん、しまねっこ、やなな、あゆコロちゃん、さのままる、滝の道ゆずる・・・

そう、くまモンといえば、最近レディーガガならぬ、レディーカガとも共演しましたね。

ゆるキャラの画像入りの携帯デコメールを送って、ゆるゆる自己アピールしてみては?

「ご当地」をテーマに「ゆるキャラ」や「名産品」をデコメ素材で配信中!
関連記事





きせかえツール/ケータイアレンジ トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
